2度に渡る多頭崩壊で路頭に迷うことになった17匹の猫達の現況です。
現在は1匹のみキャットケアハウスにお預けし、
16匹は個人のボラさんのシェルターにおります。

あまり日をおかずに全頭保護してシェルターに移動させたため、
じっくり1匹1匹確認できなかったので
今日は飼い主から聞いた名前と猫を照らし合わせに行きました。
普段お世話をしてくださっているボラさんにも覚えていただかなければなりません。

車上猫たちはとにかくよく似ています。
大雑把に分けても、白の多いグレー白、白の少ないグレー白、キジ、キジ白。
飼い主から聞いたその子の特徴と保護時に撮った写真を頼りに
「こっちの子はゴマ君」
「こっちは男爵」
「ん?あれ?こっちが男爵?」

でも、みんなとっても可愛くて愛嬌のあるお顔です。
怖がりさんですが、お世話をしてくださっているEさんには
この短期間でかなり懐いているそうです。

写真はこちら、ねこひと会のサイトでご覧になれます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
タグ