世田谷虐待被害猫エリカ様退院

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

世田谷虐待被害猫エリカ様退院

今年の2月に再発した世田谷区猫虐待事件。
その被害猫のエリカ様(笑)無事退院しました。

エリカちゃんではなく、エリカ様。
とても気位が高く、一生懸命治療してくれた先生はおろか
親身にお世話をしてくださった看護師さんにも
「触らないでよっ!」
とすごい剣幕で怒っていたそうです。

ずいぶん長い入院生活でしたが、傷もほぼ完治し、
無事退院しました。

これからのエリカ様ですが、
生まれ育った(多分)公園のすぐ近くに住む方のお宅で
優雅な猫生を送る予定です。
ふらりと青春時代を過ごした懐かしの地に行っても
すぐに帰ってこられるおうちです。

エリカ様はD様のご寄付で手厚い治療を受けることが出来ました。
D様、先生、看護師さん、本当にありがとうございました。

世田谷虐待被害猫エリカ

世田谷虐待被害猫エリカ

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。