以前AWAさんが携わった某パーキングエリアの猫たち。
その時保護した1匹がミーちゃんです。
拙宅でお世話をしています。

この子はものすごく怖がりで、
拙宅に来た方も殆ど姿を見たことが無い幻の猫です。

少し前から食が細くなり、心配でした。
獣医さんで検査をした結果、腎臓の数値が悪いとのことでした。

PAのみーちゃん

ずいぶん痩せてしまいました。

PAのみーちゃん

今のおうちでゆっくり過ごしてくださいね。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None