ねこひと会のゆきももこさんとTNRへ。
9/20、台風15号接近中のことです。

猫は屋根のある場所にいましたが、私達はびしょ濡れに。
この日は黒猫の♂を捕獲。
お目当ての子がいなかったので翌日に再度挑戦しました。
そこで♀1匹捕獲。

9/21捕獲の♂

9/21捕獲の♀


さすがに22日は捕獲は無理!
翌日とにかく黒ママを捕まえないと、と捕獲器をセット。

9/23捕獲の6匹の黒猫

6匹の猫を捕獲しました。

黒1

黒2

黒3

黒4

黒5

黒6

全部別猫ですー。
みーんな黒猫さんでした。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ