8月末に被災地から拙宅にやってきたグレートラと半長毛の可愛い子達。
(c124とc126)
9月9日一緒にお試し生活に入っていました。

c126の男の子は人間に対してはとてもフレンドリーなのですが、
どうも他の雄猫が好きではないらしく、
拙宅でも他の保護猫と上手くいきませんでした。

c124の女の子も人懐きはとてもよく、何も心配はなかったのですが
2匹の相性はどうかな、と思い正式にお答えをいただくまで少し心配でした。


お届け前の診察
お届け前の診察
お届け前の健康チェック


しかし、そんな心配も杞憂に・・・。
数日後、2匹とも家族に迎えてくださるとお返事を頂きました。

書類に記入いただくためにお宅に伺ったときには
すっかり寛ぐ2匹の姿がありました。

1週間後

1週間後

1週間後

c126の猫ちゃんが保護されたときの様子はもうーすさんのブログで。
駝鳥園の子

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None