去年の夏、センターに持ち込まれ
夏の子猫たちの乳母をしていた母性愛の強いナナテンちゃん。
人間にもとてもフレンドリーで保護後に避妊手術をしてくださった動物病院でも大人気でした。

こんなに良い子ならどこへいっても大事にしてもらえるわ!
と太鼓判を押され、獣医さんのお知り合いのお宅に里子にいきました。

先日、健康チェックで病院を訪れたので
先生が画像を送ってくださいました。

ナナテンちゃん

ナナテンちゃん

懐かしいナナテンちゃんのとぼけたお顔です。

ナナテンちゃん

黒斑がななつあるからナナテンちゃんと呼んでいました。

保護猫がこうして大事にされていると
本当にこの活動をしていて良かったと感じます。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ