先日ブログでも紹介したパーキングエリアで保護した三毛猫のミーちゃん、
昨夜息を引き取りました。

パーキングエリアのミーちゃん

ミーちゃんはとても賢い子で、なかなか捕獲器に入らず
AWAさんたちも手を焼いた子です。
里親様を探そうと譲渡会にも参加したことがあるのですが、
その時ちょっとしたアクシデントが起こり
余計に用心深くなってしまいました。
年齢もかなりいっていることから、無理に里親さんを見つけるのは可哀相と思い、
3年間も拙宅の保護猫として暮らしてきました。

パーキングエリアでは、餌やりさんなどいるはずも無く、
そこで売っている人間の食べ物を食べていたと思います。
猫にとってはかなり体に負担になる食生活だったことでしょう。

急に食べなくなったな、と思ってから
あまりに早いお別れでしたが、
少しはこの家にいて楽しかったと思ってくれていればいいなと思います。

PAのミーちゃん

ミーちゃん、安らかに


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
タグ