先週の土曜日、被災地保護の猫2匹のお届けに行ってきました。
それぞれ別のお宅なのでバタバタしました。
1日に2件のお届けはさすがに忙しいです。

c128のイケメン君。
エイズキャリアですが、人間大好きでお顔だけでなく
態度もとっても可愛いです。
お嬢様にも気に入っていただいたようです。

c128

そしてc125の男の子
この子もなかなかイケメンですが、人馴れがいまひとつ。
お届け時も大ビビリでした。

c125

良いお返事がいただけるまで、ハラハラのお試し生活がスタートです。


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None