★10月30日(日)

被災猫の里親会開催します


東京都目黒区上目黒2-6-1
レンタルスペースさくら
時間:13:00~17:00


詳細はこちら→被災猫たちの譲渡会


-------------------


16日(日)人猫共生会議さんの里親会に参加させていただいたのですが
残念ながら被災猫たちはお話がまとまりませんでした。
でも来週までに、2匹の被災猫がトライアル予定です。

そして里親会の夜、もうーすさんが2匹の猫さんを届けてくれました。
詳細は後日アップします。

16日はとにかく忙しく、
相談のあったM町のTNRも動きがありました。
黒白ママちゃんの捕獲にてこずっているので
相談者さんに捕獲器をお貸ししてありましたが、
別の子がかかったという連絡が。
オスだと思うとのことでしたが、引き取りに行ったらやっぱり男の子。
手術してリリースしました。

tnr


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ