16日(日)にもうーすさんが福島から連れて来た大人猫と子猫。

保護の様子はもうーすさんのブログで→「救えた命

背中に怪我をしていました。

c139マロ背中の傷

なにやらいろんなものがくっついていたので
爪でペロッと剥がしたら、ぽっかり穴が開いていました。

でも、食欲はばっちりです。

c139マロ

一晩明けて、病院に連れて行きました。
診察中の画像。

c139マロ病院にて

c139マロ病院にて

何かに噛まれたのだろうとのことでした。

この子は預かりさんが決まっているのでそれまで入院、
または拙宅で過ごします。

c139マロ

飼い主さんが早く見つかりますように。




---------------------------------

★10月30日(日)

被災猫の里親会開催します


東京都目黒区上目黒2-6-1
レンタルスペースさくら
時間:13:00~17:00


詳細はこちら→被災猫たちの譲渡会

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ