c139のマロと一緒にもうーすさんが福島から連れてきてくれた小さな子。
子猫に見えたけれどしっかり歯が生え変わっていました。
生後5ヶ月は経っているでしょう。

でも、1kgしかありません。
拙宅に来てから、猫恋しいのか我が家の姫猫を一生懸命呼びます。
福島では人間の姿は日常の中で見ていなかったと思いますので
人間に対してフレンドリーというわけではありませんが
すぐに慣れてくれると思います。

被災地保護の中猫、こまめ

「こまめ」ちゃんと名付けました。
里親様募集中です。

★明日23日は中目黒譲渡会に参加します。
こまめはまだ保護したばかりなので不参加ですが、
たくさんの猫たちがご家族を待っています。

ぜひ足をお運びください。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None