福島で保護された黒猫君、しばらく前にねこひと会に問い合わせがありました。
多分探している子に間違いないとお互いに思いましたが、
まずはきちんと確認を、ということで飼い主さんのお母様と娘さんが
面会に来てくださいました。

日曜日、中目黒のcch譲渡会の際
面会のスペースをお借りしました。

間違いなくT様の飼い猫コウちゃんでした。

m102501.jpg

T様は現在ペット不可の借上げ住宅にお住まいなので
すぐにコウちゃんを引き取ることは出来ないのですが
ご親戚のお宅でお世話をしていただけるとのことです。

良かったね、コウちゃん。


さて、譲渡会ですが
被災猫ではc120の男の子とcchにお預けしていたc75ちゃんが
トライアルに入ることになりました。

ねこひと会では、そのほかにくるんさん宅にいる萩尾ちゃんが良縁進行中です。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ