10/30開催した「被災猫の譲渡会」では、
たくさんの方にご来場いただきました。

太田康介さんのミニ写真展も大好評で、
「もうーすさんのブログを見て来ました」
という方が多く、
改めて太田氏には御礼申し上げます。

さて、譲渡会の結果ですが
当日は被災猫、そのほかの保護猫合わせて
11匹の猫に申し込みがありました。
残念なことに1匹はキャンセルになってしまいましたが、
メンバー一同、今週はお届けラッシュで大忙しです。

また、たくさんのご寄付も賜りました。
皆様、本当にありがとうございました。


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None