先週の土曜日福島からの保護猫、c75番ちゃんのお届けに行ってきました。
c75、通称ナコちゃん。
キャットケアハウスにお預けしていた子です。
先月のcchの譲渡会でお申し出頂いていました。

ちょっと怖がりで人見知りな子なので
里親様には気長に接して欲しいと願っています。

c75お届け時


そしてグレちゃん。
先日のねこひと会の譲渡会で良縁に恵まれました。
この子は被災猫ではなく、知り合いのボラさんが保護した子です。
抱っこ大好きな甘えん坊の男の子です。
保護生活が長かったのですが
やっと優しいご家族にめぐり会えました。

グレちゃんお届け時

被災地で保護した子も、それ以外の地で保護した子も
どの子も同じ大切な命です。
みんな幸せになって欲しいと心から願います。


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ