双葉町でもうーすさんが保護してきた大きな男の子
c120仮称福ちゃんの里親様からメールが届きました。

★----------★
こんばんは。120番の福ちゃんをお預かりしてる○○です。
福ちゃん、だいぶ慣れてくれて、夜鳴きもほとんどなくなりました。
慣れてきたら、見た目に似合わないくらいのすごい甘えよう、よく食べ、よく遊びます。
お腹だしてごろごろしています。
きっととてもかわいがられていたのだと思います。

---後略---

c120里親様宅にて

★----------★

里親様も仰っているように、保護した子の中には
本当に可愛がられていたんだなぁと思われる子がいます。
飼い主さんは今どんな思いでいるのでしょう。

せめて、この子達の無事を、
安心して寝ている姿をご覧になって欲しいと思います。


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
カテゴリ
タグ