里親様からのお便り

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

里親様からのお便り

双葉町でもうーすさんが保護してきた大きな男の子
c120仮称福ちゃんの里親様からメールが届きました。

★----------★
こんばんは。120番の福ちゃんをお預かりしてる○○です。
福ちゃん、だいぶ慣れてくれて、夜鳴きもほとんどなくなりました。
慣れてきたら、見た目に似合わないくらいのすごい甘えよう、よく食べ、よく遊びます。
お腹だしてごろごろしています。
きっととてもかわいがられていたのだと思います。

---後略---

c120里親様宅にて

★----------★

里親様も仰っているように、保護した子の中には
本当に可愛がられていたんだなぁと思われる子がいます。
飼い主さんは今どんな思いでいるのでしょう。

せめて、この子達の無事を、
安心して寝ている姿をご覧になって欲しいと思います。


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。