先日、c69仮称ショウコちゃんのお届けに行ってきました。
ショウコちゃんは黒白の可愛い女の子です。
保護したのは5月ですが、何しろ怖がりで
なかなか心を開いてくれませんでした。

預かりさんにお願いして、家猫修行をしていました。
そのお宅ではだいぶ慣れて、預かりさんも可愛い可愛いと言ってくれていましたが、
初めての環境ではまだまだ不安です。

それに、里親様のお宅には3歳の男の子の先住ちゃんがいます。
先住ちゃんと上手く行ってくれるといいのですが。

c69ショウコちゃんお届け

お届けのときはこんな風に固まっていました。
がんばれ!

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None