今年の2月に里子に行ったドリアちゃんのご家族から嬉しいお便りが届きました。

ドリアちゃんはキャットケアハウスにお預けしていた子で、
なかなか人に懐かず心配していた子です。
里親様にも、懐いていません・・・と正直にお伝えしたのですが
それでも良いですと仰って下さいました。

里親様からのお便りを紹介します。

★こちらはみんな元気にしてます。
ドリアちゃんもとても元気です。
随分慣れてくれて最近やっと眠い時に頭をなでる事が出来、
ゴロゴロと言ってくれるようになりましたとても嬉しいです。

夫と3歳の弟はまだ触れませんが7歳の兄は私が一緒なら触れます。

まだ抱っこは難しいですがちょっとずつの進歩を楽しみに過ごしていきます

写メを添付します
マリアさんお忙しいと思いますが体調に気を付けて下さい。★


ドリアちゃん(現ハナちゃん)

ドリアちゃんのペースで、ゆっくりゆっくり時間をかけて
優しく見守ってくださっている様子が伝わってきます。
本当にありがとうございます。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None