9月4日にもうーすさんが保護した猫さん(c130)、
当時は溝にでも長時間はまったのか
体の下半分が黄色く変色していました。

衰弱もひどかったのですぐに入院、
血液検査の結果白血病キャリアであることがわかりました。

それから約1ヵ月半、病院の先生やスタッフの手厚い看護の甲斐あって
退院できるまで体力が戻りました。

そして、「やっぱり白猫さんだったのね」
とうなずくほどキレイになりました。

白血病キャリアであるため
猫が大勢いる保護宅で一緒にさせるのは憚れます。
当の白ちゃんにとってもストレスが多いので、
預かりボランティアさんにお願いすることになりました。

c130退院時
保護場所:福島県双葉郡楢葉町大字下小塙字町114ー3 柏屋旅館付近

飼い主さん探しています。
併せて里親様も募集中です
(譲渡に関しては条件がありますので、ねこひと会サイトをご覧ください)

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ