福島でもうーすさんと矢口海さんが保護した小さい中猫のこまめちゃんと
大田区のTNR現場で保護した三毛猫のまるこちゃん、
一緒のお宅でトライアル開始です。

こまめちゃんは保護時1キロ少ししかなくて、
生後5~6ヶ月は経っているというのに
あまりに小さくて心配しました。
その後、少しずつ食欲も出てきてすっかり元気になりました。
人懐きもとても良く、物怖じしない性格のようで
里親さんのお宅に行ってもすぐに馴染むと思います。

一方、まるこちゃんはまだ警戒心が強く
怖がっていますので
とりあえずケージの中で過ごします。

拙宅でも仲良しの2匹、とても良いご縁だと思っています。

こまめとまるこ

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
タグ