先日ANJのシェルターに行ったときに
足首の切断手術をしたばかりのだというワンちゃんがいました。

この子は、山の中でトラバサミに前足を挟まれた状態で見つかったそうです。
傷は深く、両前足の先を切断するしかなかったということです。

保健所や関係各所に迷い犬の届けをしたのですが、
飼い主は現れていません。
大人しく飼いやすい子なので里親様を見つけてあげたいと仰っていました。

ただ、前足の肉球がないので
住環境やケアに注意が要ります。

詳しい情報はCAPINさんにお問い合わせください。

CAPINさん保護の犬


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
カテゴリ
タグ