やっと、やっと警戒区域に残された猫たちを救出しに行くことができそうです。

飼い主様から改めて正式な委任状をいただいて、
先日、福島県から承認を得ることができました。
その後、各市町村役場に許可をとります。

市町村ごとに提出する書類が違ったり、
持ち込む車両の手配や同行者のスケジュールの調整など
とにかく慌ただしい毎日です。

今回は警戒区域の中での作業の際に外部被ばくの管理用だと思うのですが
各人1台ずつ積算できる線量計が必要とのことです。
それと、GMサーベイメーター。
かなりの出費となりました。

まずは浪江町から入る予定です。
保護依頼の来ている子達はなんとかして保護してあげたいと思っています。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None