ねこひと会くるんです。

今日が第1回目の福島県警戒区域内立入動物保護活動の最終日です。
これまでに入ったマリアさんからの報告です。


・4日目(20日)・・・大熊町他5匹
・5日目(21日)・・・大熊町他3匹
・6日目(22日)・・・双葉町他11匹

(17・18・19日で26匹保護)

現段階で45匹です。
残念ながら飼い主さん依頼の子は保護できませんでしたが、
今回保護した子の中には不妊手術済みでとても人懐こい、
明らかに飼い猫と思われる子もいます。
なるべく早急に情報をアップしたいと思いますが、
なにしろ搬送してきて病院で健康チェックして、
預かり先へ搬送して・・・と
猫たちに安心させる環境を作ってあげることが先決ですので
ご了承ください。

はぐれてしまった猫をお探しの方は
画像をお持ちであればねこひと会までご連絡ください。

12/19保護

19日

大熊町エネオス隣家

大熊町茶トラエネオス隣家

双葉町新山北広町 亀田屋商店付近

双葉町新山北広町 亀田屋商店付近

双葉町新山北広町 亀田屋商店付近

双葉町新山北広町 亀田屋商店付近

浪江町立野字原

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
カテゴリ
タグ