昨日の里親会へは被災猫10匹と
河原猫のピカソとヒョッコリの計12匹が参加しました。

ピカソとヒョッコリは残念ながら良縁に巡り会えませんでしたが、
福島からの被災猫3匹がトライアルに入ることになりました。

148

148

148


保護場所:福島県双葉郡浪江町大字加倉字下加倉108
        114号線ローソン加倉店
保護日:12月17日
毛色:黒白 性別:オス
その他:エイズ陽性

数ヶ月も人気のなくなった警戒区域内に残されていたとは思えないほど
保護宅についてすぐに寛ぎ始めた大物君です。

160

160

160

NO.c160
保護場所:福島県双葉郡浪江町北幾世橋西原
保護日:12月18日
毛色:グレー縞

この子は生後半年ほどの中猫さんです。
震災後に生まれたと思われるので正式な譲渡になります。
まだ怖がっていますが、徐々に馴染んでいって欲しいと思います。

186

そしてc186の女の子

保護場所:福島県双葉郡双葉町新山広町 
       東京エレクトロ店付近
保護日:12月22日
毛色:キジトラ
性別:メス

懐こくてすぐに新しいお宅に馴染むと思います。
明日から順次お届けです。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
カテゴリ
タグ