先日の原宿里親会(nekonokoさん主催)でトライアル決定した猫達のお届けに行ってきました。


保護時に疥癬かな?と思われた女の子ですが、
単に皮膚炎だったようです。
少しの間お薬を塗っていたらすっかりきれいになりました。
とても懐こくて大人しい子です。

c186お届け時

保護場所:福島県双葉郡双葉町新山広町 東京エレクトロ店付近
保護日:12月22日
毛色:キジトラ
性別:メス


c160お届け時

この子は浪江町北幾世橋西原で保護されましたが
生後半年程度の中猫さんです。
震災後に生まれたので飼い主さんはいらっしゃらないと思われます。
なかなかのべっぴんさんです。


さて、昨日の中目黒(smile catさん主催)での里親会の結果は
一緒にレスキューに入ってくれたスタッフのお知り合いの3名の方が
それぞれ一時預かり(条件付里親様)を申し出てくださいました。
先住ちゃんがいるので相性次第ですが、
警戒区域で9ヶ月間生きてきた子達ですから、
安心して過ごせるご家庭に引き取っていただきたいと願っています。


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None