年末のレスキューで保護してきたサバ白の女の子、
c152ちゃんが飼い主さんの元に戻ることができました。

その経緯はnekonokoのtittiさんのブログで詳しく紹介されています。

「被災猫ちゃんの飼い主さんが見つかったかも!」
「【結果】被災猫ちゃんの飼い主さんが見つかったかも!」
「飼い主さんが見つかった被災猫ちゃんその後」

今回保護した子達の中には
不妊手術をしている子、首輪をしていた子など
飼い猫さんだと思われる子もいます。
どうか、1匹でも多くの子が飼い主さんと巡り会えますように。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
カテゴリ
タグ