月曜日からインフルエンザでダウンしていました。
日曜日の里親会で4匹の猫たちのトライアルが決定していますので
お届けまでにはなんとか体調を整えなければ。


さて、個人でボランティアを続けている方からお預かりした猫たちのご紹介です。

208

c208茶トラの男の子です。



そしてc207の茶トラの女の子。

207

この子は体に傷が2箇所もあったので
現在治療中です。
エイズも陽性でした。

207の傷


先日のブログにもマンソンの件を書きましたが、
入院している福島っ子からも出ました。
病院の先生もびっくりの長さです。

マンソン


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None