去年から携わっている大田区のS地区のTNR。
この現場では何匹かの子猫~中猫を保護しています。

今年に入ってから保護した可愛い女の子、
チロルちゃんと麦わらちゃんのお届けに行ってきました。
2匹とも、2/26のnekonokoさん主催の里親会で良縁に恵まれました。

チロルちゃん

チロルちゃんです。
猫たちとは仲良しになれるのですが
まだそれほど人馴れしているとは言えず、
お届け時もケージを持参しました。

ところが、初日に一晩中鳴き続け、
朝にはケージの中で大暴れしたようですごいことになっていると・・・。
仕方がないのでリビングでフリーにしてもらっています。


翌日お届けだった麦わらちゃんもケージの中で固まっているそうですが、
先住ちゃんがいて、フレンドリーだというので
少しは安心できています。

麦わらちゃん


里親様、どうかよろしくお願いします。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



タグ