c171(双葉町長塚保護)のキジトラ君の腫瘍

飼い主のいない猫たちの幸せを願い、日々走り回っている猫ボラの活動日誌です。目指すは「殺処分ゼロ」。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

c171(双葉町長塚保護)のキジトラ君の腫瘍

昨年末環境省の許可で入った時双葉町長塚で
保護したc171の男の子。何回も譲渡会参加しているのですが、ご縁に恵まれずまだ拙宅にいます。
最初はビビり屋さんで大人しかったのですが
最近は環境に慣れたのか強くなって他の子をいじめるように(^^;)

額の傷が気になっていたのですが、
今我が家には若い男の子が多いので、時々取っ組み合いしているので、
はじめは喧嘩のキズかなぁと思っていたのですが、獣医さんに行ってビックリ!なんと腫瘍で摘出しなければいけないと言われました。
組織検査に出して貰って居るのですが、良性である事を祈っています。

c171


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ

トラックバック 0

Copyright © 猫なみ~猫のマリアの活動日誌 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。