昨年末環境省の許可で入った時双葉町長塚で
保護したc171の男の子。何回も譲渡会参加しているのですが、ご縁に恵まれずまだ拙宅にいます。
最初はビビり屋さんで大人しかったのですが
最近は環境に慣れたのか強くなって他の子をいじめるように(^^;)

額の傷が気になっていたのですが、
今我が家には若い男の子が多いので、時々取っ組み合いしているので、
はじめは喧嘩のキズかなぁと思っていたのですが、獣医さんに行ってビックリ!なんと腫瘍で摘出しなければいけないと言われました。
組織検査に出して貰って居るのですが、良性である事を祈っています。

c171


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
カテゴリ
タグ