ソファーで熟睡中のc222ちゃん。

c222


3月に双葉郡富岡町で個人のボランティアさんによって保護され、
拙宅にやってきた子です。
エイズキャリアですが、とても人懐こくて飼い易い子です。

とにかく人間大好きで、いつも私の膝を一人じめしたがり、
他の子が寄ってくると威嚇しまくっています。
早く一匹だけで可愛がってくれる見つけてあげなくちゃね!

5月13日(日)
nekonokoさん主催の里親会に参加します。
ぜひ足をお運びください。

---------------------------------------------------------

猫の里親会

日程 5月13日(日)

時間 13:00~17:00

場所 原宿 竹下口 レンタルスペースさくら 地下1F
     渋谷区千駄ヶ谷3-54-8

アクセス JR原宿駅・地下鉄北参道駅 各徒歩10分
地図 http://g.co/maps/gu45g

主催 NPO法人 nekonoko
http://nekonoko.chu.jp/

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None