4月の後半2回の里親会では
個人のボランティアさんが保護した河原猫がトライアル決まりましたですが、
残念ながら福島っ子は良縁に恵まれませんでした。
4月に6頭の福島っ子が増えたので
かなりいっぱいいっぱいです。

遅くなりましたが4月のお届け第2弾です。

4月30日にc217のお届けに行ってきました。
まだ人懐きはイマイチなのですが
どちらかというと大人しい子なので
里親希望のお宅には向いているのではないか、
と期待しています。

c217お届け時

固まっていますね・・・。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ