皆さん覚えていらっしゃいますか?
2009年から世田谷区中町2丁目で猫が劇薬をかけられるという虐待事件が続いている事を。

昨年は震災の前2月末に一頭被害にあいましたが、
震災後は出ませんでしたので、これで終止符が打たれたのかなぁと思っていたら、今年も被害猫出てしまいました。
ショックです。これで4年間連続です。

昨晩飼い猫さんが5月2日に被害にあわれた方にお会いして猫ちゃんの写真も撮らせて頂きました。
そこのお宅の場所は2010年にAWAさんと柚子さんが一生懸命パトロールして下さった正にピンポイントの場所でした。
今回の被害猫のお宅と二年前の被害猫のお宅は20メートル位しか離れてなく、治療のかいなく亡くなってしまったおでこ君やソラ君を保護した場所ともごく近です。

昨晩はAWAさんがチラシを200枚作って来て下さったので、AWA代表となまはげさんと柚子さんと4人で手分けしてポスティングしました。
AWAさんと柚子さんは2010年に相当聞き込みをして下さったのでかなりの情報を持っていますし、警察へも提供してます。今回の事件で範囲が絞られたので、今度こそは犯人逮捕に向けて警察が動いてくれる事を期待します!

中町2丁目付近の猫を出入り自由で飼っている方お気をつけて下さい!
ご近所の方、様子のおかしい猫を見かけたら玉川警察へ通報お願いします。

世田谷区猫虐待事件の経緯はこちら

世田谷区中町連続猫虐待SOSバナー



AWAさんの過去記事はこちら



今回被害に遭った猫ちゃんの画像を下に掲載します。
やけどの傷なので苦手な人はスルーしてください。









世田谷被害猫

世田谷被害猫

世田谷被害猫

世田谷被害猫

世田谷被害猫

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 タグ
None