19日、c227ちゃんを里親さんの元へお届けしました。
先住ちゃんは4歳の男の子がいます。
私がいる間中ソファーの下に隠れっぱなしでした。
お顔を覗くと同じハチワレちゃん。

227番はウロウロ部屋中を探検してご家族の皆様に撫でられご機嫌でした。
どうか先住ちゃんと上手くいきますように!

c227_f.jpg



明日一時帰宅に同行して双葉町に行ってきます。
最近保護した子でもこの227番みたいに人なつこい子もいます。
キャパオーバーですが行ったからには何頭か助けたいです。

今の警戒区域の様子もお知らせしたいと思います。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None