先週末のことになりますが、ルミちゃんのお届けに行ってきました。
ルミちゃんもポア君と同じ日の里親会で良縁に恵まれました。

この子は代理募集です。
当日は車上猫レスキューの子を連れて行く予定でしたが、
環境が変わったばかりで、まだみんな怯えていました。
そのシェルターの管理者の保護猫がルミちゃんで、
TNRで保護した子です。

最初はぜんぜん人馴れしていなかったのですが、
2ヶ月に及ぶ家猫修行ですっかりゴロスリにゃんになったそうです。

ルミちゃんお届け時その1

ルミちゃんお届け時その2

いっぱいいっぱい愛されて、幸せになってくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
タグ