先日の原宿の譲渡会で決まったc222番ちゃんを
里親希望のお宅にお届けしました。

c222お届け時


c222番ちゃん、とても人なつこいのですが、
どうも同じ年ぐらいのオス猫とは相性が悪く
時々バトルを繰り広げていました。
これでやっと自分だけ可愛がって貰えます!
良かったね!!
c222番ちゃんエイズの子を引き取って下さった里親様には感謝の気持ちで一杯です。
どうぞ末永く宜しくお願いします!

c222お届け時


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
カテゴリ
タグ