先日トライアル失敗のc199の甘えん坊。
浪江町川房保護のキジ白くん。

浪江町川房保護の猫



17日に里親希望様宅をお届けしました。
この子は性格は抜群なのですが、お顔が地味で譲渡会では
なかなかお声が掛からないのですが、
前日のスマイルキャットさんの譲渡会で素敵なご縁に巡り会えました。

先日のトライアルで分かったのですが
やっぱりこの子は1頭飼いがいいみたいです。
自分だけ人間に甘えたいんです。

お宅に着いてすぐソファーで寛ぎました。

c199お届け時

c199お届け時

c199お届け時


今度こそ、ですね。
里親様、どうぞよろしくお願いします。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None