先日の記事でお知らせしていましたが、
20日に一時帰宅の帯同で大熊町に入る予定が
台風の影響で延期になりました。


でも、結局20日は郡山まで猫を迎えにいくことになりました。
というのも、17日に川房に入ったもうーすさんが、
捕獲器を仕掛けてあり、
その回収を翌日入るアニマルフォレストさんに頼んでいたのです。

猫が入っていたらアニマルフォレストさんが20日まで預かって下さり、
私が20日入った時に受け取る事になっていました。

そして猫が入っていたので、アニマルフォレストさんが住んでいる郡山の仮設住宅までお迎えにいきました。

その足で獣医さんに観てもらいましたが、ビックリ!
目や首や耳にマダニがビッチリついていました。

川房の黒猫

川房の黒猫

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ