先日c199番ちゃんで失敗した里親さん宅へc235ちゃんを連れていきました。
再トライアルです。

この子は若いメス震災後に生まれた感じです。
性格も活発なので遊び好きのチョビ君とピッタリ。
そんな感じがしていたら、初対面から二頭はいい感じです。
チョビはまんざらでもない感じで目を細めています。

c235お届け時

c235お届け時

c235お届け時


私もすぐ2ショットが撮れてビックリ!
こんな事初めてです。

昨日チョビ君のママさんから正式に引き取りのお返事頂きました。
この写真は里親さんさんが送って下さいました。

c235里親さん宅にて

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None