やっと決まりました。
昨年の9月15日に双葉で保護されたc134番のトラオ。
以前ブログで里親募集させて頂いたデブ猫トラオです。
先日のnekonokoさんの譲渡会で良縁に恵まれ
めでたくお婿入りしました。
体重は保護時3キロ弱だったのがいまや7.8キロにもなってしまい
被災猫と言うと皆に笑われます。

体重アップのc134


本人はオス大嫌いで拙宅でも他のオス猫と毎日喧嘩で大変でした。
きっと自分だけ可愛がって貰いたいのでしょう。
こんなトラオを貰って下さった里親様に感謝感激です。

c134お届け時

c134お届け時


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ