去年末環境省の動物レスキューで入った時
双葉町の住宅街で保護した171番ちゃん。
譲渡会にずっと参加しておりましたが、
シャイなのでお声掛からず心配していました。

c171お届け時


しかし、この度ボラ友りくさんの紹介でお婿入りしました。
7月7日の七夕にお届けしたので、彦星君になりました。
彦星君は一人息子として迎え入れていただきました。
十分甘えられます。良かったね!
里親様末長く宜しくお願いします。

c171お届け時

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ