去年の4月、南相馬市小高区で保護した大型犬のハチ君。
(仮名ももたろう)

犬ボラではない私はハチを初めて見た時正直「どうしよう~」と思いました。
お散歩に連れて行ったら引っ張られて脱走されそうだし、
車にも一人では乗せられないし。

当時の画像はこちら→ 福島被災犬(d04、d45)

こういうときはプロにお任せするのが一番。
長年の親友のご主人がトレーナーだったのでお願いしました。
大型犬は人間の言う事を聞けないと大変です。
犬には躾が大事だなぁって実感しました。
その点猫は躾なくても良いので楽ですよね。
(トイレは躾けなくてもできる子が大半ですしね)

大型犬で元気一杯、そして甘えん坊のハチ君は
犬ボラさん主催の里親会で良縁に恵まれ、
新しいご家族の元元気に暮らしています。

今回、里親様のお誘いを受けられて
元飼い主様がハチ君に会いに、避難先の山形県から上京されました。
T様ご夫妻は、幸せになったハチ君を見て涙を流していました。

ハチの再会


ご夫妻は今も仮の生活で、犬を飼える状態ではないそうです。
素晴らしい里親様に貰われてさぞかし安心した事と思います。

ハチの再会
Knight no papaのFさんと

ハチの再会
二人のお父さん、二人のお母さんに囲まれたハチ君。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ