ご報告がすっかり遅くなってしまいました。
福島の原発被災猫の保護に携わってから
1年5ヶ月が経ちましたが、
未だに先の見えない状態です。

福島っ子たちの保護、里親探しはもちろん頑張っていますが、
それ以前からのTNRや行き場の無い子たちの里親様探しも継続して行っています。

7月14日、
2件のお届けに行って来ました。

7/14キジシロ♀

キジ白の女の子です。


そして、

7/4長毛♂

7/4長毛♂

長毛の男の子です。

両方とも先住猫ちゃんがいるので先住ちゃんとの相性をみなければなりませんでしたが、
2頭とも正式譲渡のお返事を頂いてホッとしました。
特に長毛の男の子は活発なので、先住ちゃんに嫌われないかとヒヤヒヤしてましたが、
里親さんがベテランなので、少しずつ接触させて下さり、何とか折り合いがついたとの事。
でも先住ちゃん、食欲不振に陥ったとか・・・。
里親様 大らかな気持ちでやって頂いてありがとうございます!

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
タグ