7月28日 目黒区のE様にお届けしました。

c218才蔵お届け時


この子は保護時酷い疥癬で、しばらくの間ケージ暮らしを余儀なくされていました。
初めは警戒して固まっていたせいか、大人しかったのですが、
疥癬が治って部屋をフリーにさせると、
なんと!猫に意地悪で他の猫をいじめまくりました。

この子は他の猫と共生は無理かも、と思っていました。
何とか一頭で飼って下さる里親様を探していたところ、
スマイルキャットさんの譲渡会で良縁に恵まれました!

c218才蔵お届け時

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ