いつもお世話になっている個人ボラさんが
多摩川で保護した黒猫の子猫、ダッシュ君。

多摩川ダッシュ君


8月3日に港区のW様にお届けしました。
W様は昨年7月に福島の小高区で保護した黒猫の女の子c104番ちゃんの里親様です。

当時先住の黒のおじいちゃん猫がいたのですが、
先日亡くなってしまったそうです。
c104ちゃんが一頭になってしまい寂しそうにしているので、
新しく猫を迎えたいとのお申し出があり、
黒猫がお好きとのことででダッシュを連れて行くと気に入って下さいました。
そしてそのままトライアルへ。

先日正式譲渡契約書を送って下さいました。

多摩川ダッシュ君

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
タグ