8月4日川崎市のA様にお届けしました。

c248お届け時


このアメショーちゃんは保護したばかりなのですが、
若くて綺麗で人なつこい子です。
ただ、猫嫌いなので里親様を探すにあたっては一頭飼いが条件でした。
幸いにもすぐに良縁に恵まれました。

c248お届け時


原宿の譲渡会でご縁を頂いた里親さんは私の友人の知り合いでした。
世の中って狭いですねぇ~。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None