8月21日 荒川区のO様にお届けしました。
c252川房パパは最近保護したばっかりなのですが、
お世話して下さっているボランティアさんが、
「さわれるようになったよ。」・・・と言うので
先日行われた原宿の譲渡会に連れていきました。

するとなんと!初参加で良縁に恵まれたラッキーボーイです。
人の居なくなった街で一年5ヶ月頑張ってきた子です。
これからは楽させてあげたいです。


6月に個人ボラのMさんが双葉町で保護したサビの子猫も
一緒に迎えていただけることになってとても嬉しいです。
でも不安なのでケージをお持ちしました。。。

c252川房子猫のパパ猫

一緒に行ったサビちゃん
双葉町サビ子猫

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
カテゴリ
タグ