福島猫のお届け報告です。

昨日川崎市の里親様へお届けしました。
この子は3月4日に双葉町の288号線の山口商店近くの菊池建設敷地内で保護しました。
ずっーと慣れなくて譲渡会にも連れていけなかったのですが、
何とひと月程前に問い合わせが来て飼い主さんが判明しました!

独特の黒白なのですぐ確認できました。
かなりシャイな子のようで、何度も環境が変わるのは可哀想だという事で里親探しを依頼されました。

前々回の譲渡会に見えていたご夫妻からご連絡頂き再度お見合いした所、
この度のご縁に恵まれました。
被災地で1年も頑張って来た子です。
幸せになって欲しいです。里親さまどうぞ宜しくお願いします!

c214お届け時

c214お届け時

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ