TNRで保護したみこし君、今日の夜里親希望様のお宅にお届けしてきました。
保護当時は痩せこけて風邪のため目がぐしゅぐしゅだった子です。
その後も外傷だと思われる結膜炎を起こしたり、
なにかと目の離せない子でした。


ちょっぴり怖がりのみこし君

遊び好きなのに怖がりで、慣れない環境だと固まってしまいますが、
里親様、みこし君を末永くよろしくお願いします。

mikoshifoster.jpg



◆----------------------------------------------------◆
先日保護した茶白くんの容態です。
やはり左後ろ足は断脚することになりそうです。
獣医さんによると膝下がすでに壊死しているとのことです。
骨盤も骨折していて、今後右足がどこまで回復するか不明です。

野良ちゃんだと思いますが、迷い猫さんの可能性もゼロではありませんので
近日中に保護場所の近隣に聞き込みをしようと思っています。

入院中の茶白くん8/16


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


関連記事
タグ