c258ちゃんを先週の土曜日に品川区のMさんご夫妻にお届けしました。

c258お届け時

c258お届け時


この子は9月22日に大熊町のS様宅の部屋の中で保護しました。
S様はミーちゃんというご自分の猫が見つかってないのですが、
自宅を餌場に提供して下さったりボランティアのために色々便宜を計って下さっている方です。


まだ中猫さんだったこの子は震災後に生まれた子です。
人間から触られた事もないはずなのに、喉の下を撫でるとゴロゴロし始めました。
人間を知らないと野生化するという人もいますが、それは嘘だと思います。
人間にいじめられていたノラちゃんは人間を見ると警戒心が強くなり逃げるようになりますが、
人間を知らない猫はまっさらです。
怖い思いをしてないのですから、初めて会った人間が優しかったら慣れるのも早いです。


そもそも猫は野生動物ではないのです。
DNAが違いますものね。


里親さま宅には10才の先住ちゃんがいます。
嫌われないで仲良くしてくれたらと思っています。
取りあえずトライアルです!

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None