暗視カメラに写っていた動物たちの映像です。

福島暗視カメラ1
ハクビシンです。。。

福島暗視カメラ2
黒猫がいました。


福島暗視カメラ3

福島暗視カメラ4

福島暗視カメラ5

福島暗視カメラ6
たぬきと黒猫のにらみ合いです。
このあと、猫が勝利しました。


福島暗視カメラ7

福島暗視カメラ8

福島暗視カメラ9
キツネでしょうか?


上の画像は4日間の映像です。
ハクビシン・たぬき・キツネ・カラス等々
いろいろな動物がやってきました。

今回は黒猫1頭確認できました。
前回設置した時にはカラーはわかりませんが、
縞模様の子が確認できましたが
今回は来ませんでした。

ここは3~4件の家が固まっていますが
周りには他に集落はありません。
他に餌場がないのです。

定期的に大量のフードを置いてもらっていますが、
猫以外の野生動物に食べられているのが現状です。

残されている猫を、
冬が来る前になんとか保護したいと思っています。

◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ