9月末の土曜日にもうーすさんが川房に捕獲器を仕掛けてくれました。
何度も書いていますが、ここは民家も少なく
ボランティアの給餌だけが頼りの場所です。
冬になり、雪が積もると
その給餌にさえ行けなくなります。
その前に、残っている子をすべて保護したいと思っています。

お昼過ぎに、「1頭入ってました!」と連絡がありました。
私は思わず「黒でしょう!?と」聞きました。
暗視カメラに写っていたのは黒猫だけだったのです。

ところが、違うんです。
別の色です。


ガーン!!
だってこの前は黒しか写ってなかったのに!
カメラの前にしか、餌は置いてないし、
今まで一回も写ってない猫が捕獲器入るなんて・・・。

ここは山の中で他所から流れてくるなんてないんです。
私の頭の中は悶々としています。
11月は3回福島へ行くのでこの場所は全頭保護出来るよう頑張ります!

ご覧のとおり不細工だけどベタ慣れです。
エイズも白血病も陰性でホッ!

c262川房かつら

c262川房かつら

c262川房かつら

c262川房かつら

預かり様のブログはこちら→たわごと


◆-----------------------------◆

福島県で保護した犬猫たち

ねこひと会「里親募集中の猫たち」


私達の活動は、皆様の応援・ご支援によって支えられております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご寄付・支援物資のお願い

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None